2024 04,25 21:38 |
|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
2006 12,04 11:58 |
|
『Yahoo!ビューティー』 から要約です。
コーセーの新ブランド「エスプリーク プレシャス」は、幼い頃からモノが豊富な環境の中で成長し優れた選択眼と成熟した購買意識を持っている20代後半~30代前半の団塊ジュニアの女性をターゲットに、高品質のメイクアップアイテム(全13種44品)をラインナップ。 自分の感性・価値観に合ったものを迷わず選ぶこの世代へ向けて新しい大人の「カワイイ」を提案、イメージモデルに「NEO(ネオ)カワイイ主義」を象徴する女性像として、スーパーモデルのジェマ・ワード(Gemma Ward)を起用。 商品は唇をぷっくりつややかに見せることができるスティックタイプの口紅「エスプリーク プレシャス ルージュ スタイリッシュ」、目元をくっきりさせ、白目をより白く澄んだ印象に見せる「トゥルーブラック マスカラ」、ツヤとパールで目元を明るく立体的にみせる4色セットのアイカラー「ライトオンアイズ」など、「機能」「つけ心地」「仕上り」の品質の高さを追求。 PR |
|
コメント |
コメント投稿 |
|
trackback |
トラックバックURL |
忍者ブログ [PR] |